製品保証規定

HOME | 製品保証規定

1. 製品設置後、製造上の不備による製品の故障が発生した場合、取扱説明書の注意書きにしたがった正常なご使用において製品が故障した場合、当社によるメンテナンス・フィルター交換が原因で製品が故障した場合は、無償で修理させて頂きます。

2. 保証期間内に故障した場合は、ベラスアクアへ故障の状態や保証書の有無をご連絡ください。保証書は取扱説明書と共に設置後お渡しいたします。

3. 保証期間内でも、次の場合は保証の対象になりませんのでご注意ください。

  • 取扱上の不注意、誤用による故障及び損害
  • 当社又は当社代理店以外、及び独自の判断による修理・分解・改造等による故障及び損害
  • ショック・加圧等、物理的損害を与えた場合
  • 引越などによる運搬を当社又は当社代理店以外に依頼、独自の判断で移設・運搬を行い、衝撃・加圧・落下による損害及び故障
  • 火災・天災・地変又は異常電圧による故障及び損害
  • 家庭用以外での使用による損害及び故障
  • 保証書の提示のない場合

 

4. 保証内容は次の通りです。

  • 対象商品 : [VA75GP/G] [VAコンパクト] [VA300TL] / 保証期間5年間(設置日より)
         [VAシャワー][VAレスキュー] / 保証期間1年間(購入日より)

5. フィルタールの消耗品は有償となります。

6. 各製品の保証は、日本国内のみにおいて有効です。

7. 保証期間後の修理については当社又は当社代理店へご連絡ください

8. 本製品に必要な部品の最低保証期間は製造打ち切り後3年間です。部品の製造打切り後は、違う部品で対応させて頂きます。

9. 故障品を運搬する場合(シャワー浄水器のみ)の送料につきましては、お買い上げ後6ヶ月間は着払いとし、6ヶ月経過後はお客様のご負担とさせて頂きます。

※ご使用上のご不明な点は、当社又は当社代理店までお問い合わせください。
※この保証規定は無償修理をお約束するためのもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※保証書は再発行致しませんので、大切に保管してください。

instagram

設置やフィルター交換状況紹介
会社案内ページへ
RO浄水器設置事例ご紹介
 
メディア紹介ページメディア紹介ページ
 
メディア紹介ページメディア紹介ページ
 
実験・動画
 
フィルター交換メンテナンス
 
子育て応援パスポートページへ