初めての方へ

HOME | 初めての方へ | 安心のアフターサポート

安心のアフターサポート

POINT③

ベラスアクアではお客様の情報を管理し、フィルター交換・メンテナンスの時期が来ればこちらからご連絡し、作業もベラスアクアのメンテナンス員が責任をもってやります。つまりお客様は何も気にせず逆浸透膜浄水器を使うだけでいいということになります。故障した時もご連絡を頂ければお伺いして修理対応させて頂きます。このお客様徹底サポートもベラスアクアの魅力の一つになります。

 
RO浄水器 フィルター
 
交換日を忘れても安心

フィルター交換時期お知らせサービス

どんな浄水器にも必ずフィルターが使用されています。そのフィルターには交換時期があり、時期がくれば必ず交換しなければ水質の低下につながります。毎日の生活の中でフィルター交換時期はついつい忘れがちなものです。そこでベラスアクアではメンテナンス・フィルター交換時期が来たら事前にお知らせするサービスがあります。お客様が安心して逆浸透膜浄水器を使えるようにベラスアクアが徹底管理致します。
 
タンク
 
純水が急に使えなくなると困りますよね

故障があったら迅速サポート

逆浸透膜浄水器も電化製品なので、故障は起こりうること。内部にはフィルターを繋ぐジョンゲストと呼ばれる接続部品や電気信号を送る電気部品が多数組み込まれています。その一個でも故障すれば正常には動きません。毎年のメンテナンスでチェックはしていますが、万一故障が起きた場合はベラスアクアで迅速に対応し、修理に伺います。すぐに純水を使えるようにサポートをしています。

※地域によっては提携している業者さんに行ってもらう場合があります
 
メンテナンスの様子
 
年間500件超の作業をこなすメンテナンス員が伺います

逆浸透膜浄水器の専門家が徹底メンテナンス

逆浸透膜浄水器は通常の浄水器と違い専門知識を必要とします。お客様が安心してお使い頂けるように、徹底メンテナンスをさせて頂きます。専門家なので、お客様が気になることもご対応・ご説明することができます。使用する上でのアドバイスなども伺えますので、是非ご相談ください。

instagram

設置やフィルター交換状況紹介
会社案内ページへ
RO浄水器設置事例ご紹介
 
メディア紹介ページメディア紹介ページ
 
メディア紹介ページメディア紹介ページ
 
実験・動画
 
フィルター交換メンテナンス
 
子育て応援パスポートページへ